不定期の更新になります


by golden-mandheling

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

スープカレー食べ歩き&日...
へなちょこ人生☆F1日記
ひとりごと。
E's Monologue.
CHOPPER NET.
一花一葉
★のんびり~まったり~つ...
田舎の地酒研究所
Photo Album
飲食万歳
Be capricious
写真家・相原正明のつれづ...
花の仕事屋日記
cyu-rinな想い。。。
all season w...
すずちゃんのカメラ!かめ...
今お昼
ほのぼのいたしましょう
I just happe...
Happy My Room
Atelier Lourdes
.
私はワ・タ・シ。
tks-film
mammoblog
Pixy亭
smile☆smile☆...
ロンドン 2人暮らし
堀口珈琲研究所
kogumaNote
tks旅行記
おいでませ!野鳥たち
ラグドール meru&m...
*きのこのこのこ日記*

ブログパーツ

以前の記事

2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 10月
more...

カテゴリ

全体
写真
珈琲
お酒
日常生活
懸賞
ハローウッズ
旅行
ドライブ

スポーツ
記憶に残った言葉

生物
環境
映画
ひとり言
美術館
イベント
ダミー
特別企画
お知らせ
コンサート
仕事
祭り
サーキット
音楽
未分類

最新のトラックバック

桜咲く春の陽気で猫も木に..
from 神戸阪神地域芸術文化情報
新生BRAWN GPが快..
from E's Monologue.
インフルエンザ
from 今お昼
牡丹
from 珈琲ぶれいく
眉山
from 徒然ふたり言。

タグ

(49)
(42)
(41)
(41)
(29)
(28)
(26)
(24)
(24)
(24)
(24)
(21)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(12)
(12)
(12)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

タグ:Power Shot SX10 IS ( 12 ) タグの人気記事

昨日に続き蓮の写真。今回は古代蓮以外の蓮。


b0074377_2155293.jpg


b0074377_21561352.jpg


b0074377_2223637.jpg


続き
[PR]
by golden-mandheling | 2009-08-10 22:04 | 写真

rain drops

昨日の夜から降っていた雨が早朝にやみ、蓮の葉っぱの上にしずくが残ってました。


b0074377_22201415.jpg


b0074377_22204251.jpg


b0074377_2221231.jpg

[PR]
by golden-mandheling | 2009-08-09 22:22 | 写真

行田蓮(古代蓮)

 先週の日曜日はカメラを忘れたため、今日はカメラを持って古代蓮を見に行ってきました。8月上旬までということであまり期待しないでいきましたが、まだ咲いている蓮があったので良かったです。行田蓮(古代蓮)以外にも、いくつかの品種の蓮がさいていました。約1時間30分の間に200枚以上の写真を撮りましたが、蓮の花は良い香りがするんだなと思いました。


b0074377_14514370.jpg


b0074377_14534941.jpg


b0074377_1531399.jpg



[PR]
by golden-mandheling | 2009-08-09 15:03 | 日常生活

紫陽花

小野川温泉で撮ったアジサイの写真です。今年はアジサイの写真を撮っていなかったので、撮れて良かったです。


b0074377_22113733.jpg

[PR]
by golden-mandheling | 2009-07-27 21:59 | 写真

トンボ

小野川温泉で温泉から出て休んでいる時に見つけて写真を撮りました。




b0074377_22342853.jpg

[PR]
by golden-mandheling | 2009-07-26 22:15 | 写真

ヘアピン(フォーミュラニッポン・鈴鹿)

昨日のフォーミュラニッポンの決勝で、ヘアピンで撮った写真です。


b0074377_21173885.jpg


b0074377_21181078.jpg


b0074377_2128332.jpg


b0074377_21184087.jpg

[PR]
by golden-mandheling | 2009-07-13 21:29 | スポーツ

フォーミュラニッポン・鈴鹿二日目

 天気は晴れ。日焼け止めを塗っていたので、日焼けは最小限に抑えられました。というよりは、ちゃんと塗れていなかった所が日焼けしました。
 午前のフリー走行はS字で観戦。小暮がスピンしてほとんどマシンのチェックを出来ないままフリー走行を終了してしまいました。午後の決勝に不安が残りますが、チームメイトのロイックデュバルが着実に走行を重ねてマシンのチェックを行なえたようです。決勝ではスタート直後に小暮がトップになり、デュバルと共に3位以下とタイム差を広げていきました。スタートでジャンプスタート(赤ランプが消える前にマシンが動いた)で5台位がピットスルーのペナルティーを受けてました。残り10周ぐらいに小暮のギヤボックスにトラブルが発生し、デュバルに抜かれ2位で完走。デュバルが優勝でナカジマレーシングの1-2で終わりました。小暮にとっては二日間で色々ありましたが、2位表彰台だったので良かったのかなと思います。


小暮(ヘアピン)

b0074377_11414931.jpg

[PR]
by golden-mandheling | 2009-07-13 11:43 | スポーツ

Kuni Village

 今日は群馬県の六合村へ行ってきました。道の駅で花豆を買うのが目的でしたが、一袋しか売っていなくて値段が昨年買ったときの倍しました。3時間弱かけて行ったので買わないわけににもいかないのでで、買いました。ついでにバーテ六合で温泉に入ってきました。六合温泉医療センターの中にある施設で温泉は大人400円、プールに入る場合はプラス100円。泉質はナトリウム・カルシウムー硫酸塩・塩化物塩泉、効能は神経痛・運動麻痺五十肩・動脈硬化など。やや熱めの温泉で、入ってから3分ぐらいたつと体があったまって汗が止まらなくなりました。体が温まると言うよりは熱くなって外に出てもしばらく熱いままでした。保温効果と発汗作用がかなりあるようです。帰りに花楽の里に寄ったら、道の駅よりも花豆が安く、しかも20袋以上売ってました。ここでも3袋購入しました。コマクサと言う花が咲いているので見てきましたが、すごく小さな花でした。
 六合村へ行く途中に通った倉渕にも温泉があったので今度行って見ようとおもいます。

コマクサ

b0074377_22451581.jpg



 

写真
[PR]
by golden-mandheling | 2009-06-13 22:07 | 日常生活

 トライアル世界選手権初日の夜、温泉にはいり夕飯を食べてからツインリンクもてぎの駐車場へ戻りました。カエルの鳴き声が聞こえる中、途中で買ったキリンラガークラシックを飲みながら月を見てしばらくボーっとしていました。途中で、帰るの鳴き声が一斉に止み、遊びで月の写真でも撮ってみるかと思い何枚か撮ってみました。

b0074377_2352192.jpg


b0074377_2361174.jpg


続き
[PR]
by golden-mandheling | 2009-06-10 23:09 | 写真

これも芸術

トライアル選手権の会場で、 STIHL (スチール) という会社のブースがありました。チェンソーや農業用機械のメーカーで、ハローウッズのワークショップでもこのメーカーの製品を使っています。そこで、チェンソー・カービングショーが行なわれていました。1本の丸太とチェンソーから動物や珈琲カップなどを作っていました。2008年度の国際大会で優勝した栗田宏武氏が実演していました。通りかかった時に、いくつか写真をとりました。さすがチャンピョン、上手いですね。


b0074377_21293432.jpg


b0074377_21445860.jpg


続き
[PR]
by golden-mandheling | 2009-06-09 21:39 | 写真